2.新型コロナウィルス対策

新型コロナウィルス感染症

徹底対策実施中

定期的なPCR検査

院長をはじめ、全スタッフが定期的なPCR検査を受けて陰性を確認しています。もちろん、日常での感染防止にも努めています。

​自動体温測定

受付に自動で測定可能な非接触体温計を設置しています。衛生的にかつ煩わしくなく測定していただけますのでご協力をお願いいたします。

24時間換気の広々空間

​当院は開業以来、24時間365日の空気換気をロスナイによって実施。建物の設計から考え抜いた設備で、手術室の空気洗浄まで徹底した衛生環境を整えています。予約制&広々した待合室でソーシャル・ディスタンスもしっかりとれます。

完全個室で完璧清掃

治療室は6部屋+審美ルーム、さらには専用手術室を備えています。個室そのものが広い空間となっており、部屋数もあるので「患者様おひとりの治療後にしっかりと清掃」する時間的な余裕があります。

世界規準の衛生的な機器

​当院の設備が目指すものは「世界規準」です。それは性能だけでなく衛生面でも同様で、世界最先端の欧州基準の機器を使用し、患者さん一人の治療が完了した後に必ず洗浄していますのでご安心ください。

人による媒介を防止

人が媒介となってウィルス感染させてしまうことを徹底して防止しなくてはいけません。そのため患者さんの治療完了毎に治療グローブを取り替えるなど、スタッフ一人一人の小さな積み重ねが大切になります。

器具の滅菌・専用手術室等の

開業以来ずっと取り組んでいる

こちらをご覧ください

医療機関としての衛生管理は